0f022d7d7ddb1607e43bfc6727f18e3a
だんどり日記「だんどり亭レシピが出来るまで」

ヘルシー☆フルーツウェーブトースト

2017/10/06 13:24 朝ごはん パン くらし

ウェーブトーストなるものが出来る前に作ったオープンサンドですがちょっとレシピ名を変えました

夜バナナダイエットの話を聞いて作ったのですが

よくよく見るとフルーツでウェーブになっているではないですか(笑)


アボカドクリームチーズや明太ポテトクリームなどなど

ウェーブトーストも色々作りましたが

トーストにバターやジャムなどを塗るときは薄く塗るのでちょっと苦手で

結局アップしたのはこれだけ・・・


ちなみにウェーブトーストを試作していて大量に買った食パンを片付けたくて作ったのがこれです

1斤まるまる消費できます(笑い)

タワーハンバーガー風に真ん中に串を刺して1斤サンドイッチを作っていて

串を沢山刺して切ってみました

題して「串サンド」!!

朝食用に夜作りました

手も汚れずオススメです


BBQの様に焼いてもOK


同期のちぃ~さんいわく「ストライプサンド」・・・確かに♪


サンドイッチのように食材を使ったウェーブトーストの方が私には合っていそうです♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください